<人材紹介会社向け管理システム>の提供開始

<人材紹介会社向け管理システム>の提供開始

よくある質問

職業紹介事業(人材紹介業)の事業者向けの「求職者」と「求人者」の管理システムの提供を開始しました。

┃職業紹介事業(人材紹介業)と管理システム
職業紹介事業を始めるためには都道府県労働局長の許可が必要です。

許可を得た後は、「仕事を求める求職者」と「人材を求める求人者」を募り、能力や条件によってマッチングをしていきます。

○求職者
求職者の連絡先はもちろん、【属性・保有能力・希望就職先(業界)】を把握し、適切な会社をマッチングします。

○求人者
求人者の所在地等の他、【募集業種・契約形態・労働条件・求めるスキル】を把握し、適切な人材を紹介します。

このように職業紹介事業者が把握し、管理する情報は多岐にわるのです。

こうした多くの情報を一元管理できるのが<人材紹介会社向け管理サービスTAKT>です。

┃人材紹介会社向け管理サービスTAKTの特徴
○求職者・求人者の情報を一元管理
求職者の連絡先・属性・保有能力・希望就職先(業界)等や求人者の募集業種・契約形態・労働条件・求めるスキル等を管理システム内で一元管理が可能です。

○求職者・求人者のタスクや進捗状況の管理
登録から支援、マッチングに至るまでの進捗状況をシステム内で管理することができます。

○分析ツール
求職者・求人者の数や地域分布等を把握できるツールを標準装備しています。
これにより、適切で迅速なマッチングが可能になります。

○システムの拡張性
シンプルな設計のTAKTは、関連サービスとの連携などにより、今後増々、サービスを拡張していきます。

★登録・利用特典
弊社にお問い合わせいただいた後、TAKTのご利用を開始していただくと特典があります。
○有料職業紹介事業の許可申請費用の一部補助
○許可申請と同時に行う社会保険・労働保険の新規適用手続きの割引
※TAKTを有料利用登録し、年間契約1年分(自動更新)した場合

※人材紹介会社向け管理サービスTAKT【無料】デモのご案内

 

この記事に関してのご相談は【お問い合わせフォーム】からお問い合わせください。
初回のご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

弊所まで、面談に起こしいただいた方には<最新版 おすすめ助成金一覧>を差し上げます。
〒210-0004
神奈川県川崎市川崎区宮本町6-1
高木ビル3階
TEL:044-272-8880
FAX:044-948-7709